トップページ | 2004年7月 »

子供たちへのおみやげ

 本日、出張だった。
 最近、出張のたび、おみやげは?、と子供たちに言われるので、今日は、買って帰ろうと思った。が、何を買っていいものやら、スナック類は、不人気でご当地スナック系は、買って来てもほとんど手付かず状態、唯一、生チョコ系はOK、でも今回の出張先には、ない(知らない)。
 で、お昼に入ったマックでひらめいた☆
 次男がクラッシュギアのおもちゃを欲しがっていたなぁ。
 はじもなくハッピーセットを2セット頼んでクラッシュギアをゲット。
 帰って差し出すと、大喜び。
 おぉ、買って来た甲斐があった。

 でも、こんなんでいいのか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログって何だ!

 定期的に読んでいる小児科の先生の診療日誌が「ココログ」なるものへ引越した。
色々調べていくうちに「ココログ」は、ブログでウェッブログ。結構つかえるかも。
ということで、早速、立ち上げてみた。そして、トラックバックも張ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年7月 »