« ここは、どこ? | トップページ | ミントの移植 »

私も、釣れました。

私もやっと釣れました。
でも、写真の大きい方から3匹は息子が釣りました。
小さい方から3匹が私の釣果です。(;_;)

050716_1151.jpg キス天としておいしくいただきました。

例年、会社の同僚と海の日を利用して網代でキス釣り大会を行う。
今回で5度目のチャレンジ、今年こそ、釣ってやる! 
今までの釣果は、最高で1尾、寂しい限りである。

kyo君の今年の課題は、餌を自分でつけること。
この課題は、難なくクリアー。

今回の優勝者曰く、「ラインは、PEじゃないとだめだよ。当たりが読めないもん。」
弘法は、筆を選ぶのか・・・
でもPE高いんだよね~

|

« ここは、どこ? | トップページ | ミントの移植 »

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/5001613

この記事へのトラックバック一覧です: 私も、釣れました。:

« ここは、どこ? | トップページ | ミントの移植 »