« ちょっとはまり気味 | トップページ | Xoops »

クラビーへ行きたくなった。

寒くなると、クラビーに行きたくなる。タイは、今、乾季なのでハイシーズン、概ね毎年行っていると、寒くなると、あぁ~タイへ行きタイねぁーーーって感じになる。
昔は、スキーだったが最近は、ボわぁーがいい。まったりスローライフだ。

mixiで、いつもお世話になっているさくらのママを再会してせいもあるけど

うーー、行きてぇー

でも、エアーは、Fullbookだった。 BKKからKBVも満席。まいった。

HKTにして、また、おとうさんに迎えに来てもらおうかな・・・

悩みどころだ、って先立つ物を工面する方が先かも

|

« ちょっとはまり気味 | トップページ | Xoops »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/6972708

この記事へのトラックバック一覧です: クラビーへ行きたくなった。:

« ちょっとはまり気味 | トップページ | Xoops »