« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

おのぼりさん

広島から羽田へ帰ってきて、から、気が付いた。初めての第2だ!!

05-12-21_21-10 05-12-21_21-09








051221_210900 05-12-21_21-08 05-12-21_16-19







乗る時、降りる時で通路が区別されてるのは、いいけど、
降りてからの歩く距離、長くない~?!

といいつつ、おのぼりさんを満喫しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島は雪

広島空港は、またまた雪

051221_1413.jpg

寒い訳だ

って、全然、雪が見えないじゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのハードスケジュール

来週からクリスマス休暇を取るため、今週は、ハードスケジュール。

昨日は、和歌山、今日は、広島。

思ったより、大阪も広島も寒い。米原は、一面、銀世界だし
今年は、暖冬じゃなかったのか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お餅つき

今年は、来週末からクリスマス休暇で南国へ行くので、例年30日に行っている餅つきを今日にしてもらった。

で、うまく予定が伝わらなかったせいか、自宅分の3臼ですんだ。

例年なら、8臼とかついてるので、ちょっと拍子抜けだかまぁいいかって感じ

今年もちゃんと三重の牡蠣を取り寄せて、焼き牡蠣。

おいしかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »