« 久しぶりにスケート | トップページ | ピアノ »

忙しくなってきた。

季節労働者(顧客がお上)なので、これからが本番、ちょっと、一杯一杯、おなか一杯ぎみ。

やらにゃ~いけない仕事は、山積み、でも、のらない、のれない。

まいった。時間ばかりすぎて行く・・・

といいつつ、現実逃避
昨日は、さいわい家ラーメンへ食べに行った。回転寿司ほどではないが、子供達と行く外食屋さんの常連になりそう。でも最近のラーメンって味濃すぎじゃないの!と言いながら完食

で、そのあと、ニューMPVの試乗。今乗っていいるMPVは、見切りが悪い。
Aピラーが非常にじゃま。買ってすぐにぶつけたのは、車が悪い性だと思う。
私も何度か、Aピラーの影で歩行者が見えないことがあった。

そこで、ニューMPV、視界は、今のよりいい。再度、試乗したなぁ。雨の日がいいなぁ
エセ走り屋仕様になったのも、うれしい。4WDは、リアにLSDが入る!ターボ車はね。
味付けリア重視、なかなかいいじゃない。

もう買う気、満々。後は、ゼニや!!

|

« 久しぶりにスケート | トップページ | ピアノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺も新しいMPV見た!先月マツダに行った時来月出ますよって言われてて気にしてたけど良いねぇ!(^^)!
全車2.3ℓになってターボも4WDも装備、耕にはたまらないんじゃないの~(^^♪
我が家ではプレマシーの新古車を物色中!
玉は有るし新車と同じで50万は安い!
色とオプションが選べないけど180万ぐらいで両側電動スライドドアやナビ付きがほとんど!
車格も5ナンバーだから楽だし7シーターだし
MPVも良いけど嫁さんが大きすぎるって言うので挫折。
3月までは車屋が強気なので4月以降に購入予定。
GWには見せられるかな?

投稿: yas | 2006年2月14日 (火) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/8638901

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくなってきた。:

« 久しぶりにスケート | トップページ | ピアノ »