« かぜかと思ったら | トップページ | 忙しくなってきた。 »

久しぶりにスケート

とてーーーも久しぶりにスケート
私は、スケートは不得意。でも、なんとなく滑れた。

すべる感覚は、スキーもスノーボードもスケートも一緒ってことに気が付いた。
ただ、借りれた靴がホッケー用だったので、乗る位置が決まらない。
もう少し、滑り込めば、足にあった靴にすれば、もう少しましに滑れそうな実感を得た。

でも、目下、力はいっているのは、ボード、実際にスキー場で滑りたいぞー
ネックなのは、子供たち、兄は、スキーがいいというし、弟は、ボード
私がスキーなら両方みられるけど、ボードだと未だNG
ん~~~、どうしよう。 それともスキーボードにするか?!

|

« かぜかと思ったら | トップページ | 忙しくなってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/8541226

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにスケート:

« かぜかと思ったら | トップページ | 忙しくなってきた。 »