« ピアノ | トップページ | 鯉のぼりが上がってしまった »

花菱よりスーツが届いた!

本日、花菱縫製よりオーダスーツが届きました。

私、ずーーと、ライカの特売、KENZO君だったんですが、ライカからお葉書が来なくなり
#首切り
そろそろ、スーツ、新調したいなぁと思っていた折、奥様が、楽天で共同購入あるよ!

とりあえず、応札

で、寸法とりに実店舗へ、色々、注文したけど、快く聞いていただき、
ネット担当と相談していただき
#でも、ほとんど追加料金なし

で、で、本日、ものが到着

いいです。

マジ、いいです。

#奥様にも、薦めました。

僕、基本的にスリムが好きなんです。
今回のズボン、かなぁーーり、スリムです。
上着は、ノーマルです。サイドベンツは、入っていますが刺繍はありません。
唯一、ネームにMiamiだけです。

今、思うと中・高と頑張った内容って、オヤジほどじゃないなぁって
おやじの方が不良だよ!刺繍なんて、かわいいね!!

まぁ、うちオヤジは、ダメとは言わなかったけど

|

« ピアノ | トップページ | 鯉のぼりが上がってしまった »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナオも先シーズン新調しましたが、スーツも流行りっていうのか、やっぱり、シルエットが違うんですよね。なおも細身なので、スリムのほうが似合うんですけど、今は特にスマートな感じでかといって動きにくいわけではなく適度なゆとりはあって着心地も良さそうですよね。
ま、ナオの場合子供の行事くらいしか機会がないのですが。
でも、やっぱりかっこよいですよ(^.^)
たがやすさんのスーツ姿も機会があればみてみたいですね。

投稿: ヤッシー | 2006年4月13日 (木) 09:23

仕事柄、スーツはあまり着ませんが基本的にカスタムメイドばかりです。
最近はシングルの三つボタンを好んで着ています。以前に作ったのは胸や腹がダボダボ!カッコ悪いね、売れない不動産屋みたいって言われた事もあった。
うちらの世代は基本的にスリムなシルエットが好きなんだよ、俺はスリムじゃないけど…

投稿: yas | 2006年4月13日 (木) 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/9561658

この記事へのトラックバック一覧です: 花菱よりスーツが届いた!:

« ピアノ | トップページ | 鯉のぼりが上がってしまった »