« 鯉のぼりが上がってしまった | トップページ | 潮干狩り »

学友と宴会

学友(悪友)と宴会の予定だったが、1名脱落、でも、ご用意いただいた食料は、ゲットして我が実家で
こいのぼりの下で宴会。
楽しかったです。

ゲットした料理の餃子が美味しかった。あつあつのピッツァも最高でした。
おいしい所だけ持って行ってしまいすいません。

また、次回よろしくお願いします。

|

« 鯉のぼりが上がってしまった | トップページ | 潮干狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、ドタキャン申しわけありませんでした。これに懲りずにまた機会があったら声かけてくださいね~。
でも餃子とピッツァお口にあって良かったです。
何にせよ、こいのぼりの下で宴会っていうのが良いんですよね。天気予報も当てにならないって証明されましたし、次回のお誘いを期待しております。

投稿: ヤッシーyuyu | 2006年4月25日 (火) 20:39

いや~本当にうまかった。
天気予報が良い方にはずれたので楽しかったです。
餃子もピザも美味しくいただきました。
一緒に出来なかったのは残念だけど
また、近いうちに企画します。
その時はうちの新しい家族も一緒かな?

投稿: yas | 2006年4月25日 (火) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/9756454

この記事へのトラックバック一覧です: 学友と宴会:

« 鯉のぼりが上がってしまった | トップページ | 潮干狩り »