« お隣のおばあちゃんが帰って来ました。 | トップページ | 麻婆豆腐のレシピ »

とうとう来ました。New MPVが

来週かと思っていた。車が昨日、納車されました。

1st impressionsは、トルクがある。速い。でかい。

試乗である程度は、分かっていたのですが、実感しました。
先々代のディーゼルターボのように、
ただ、先々代のような重量感は、さほど感じずに、スーッと伸びて行きます。
ガソリンが高いこのご時世に、ほんとおバカですが、
パソコンと車とネットが趣味ということで(ちょっと強引な言い訳)&お酒も趣味でした。

昨日は、運転中にDVDが見れないとブーブー、子供たちに言われたので
今朝、早速、改修しました。
最近の車は、ダッシュボードがネジどめになっている所が少ないのでラクでいいですが
先代と違い、インパネ裏では、なかったのでちょっと探すのに苦労しました。

そうそう、先代は、やっちゃんに引取って頂きました。 ありがとうございます。


|

« お隣のおばあちゃんが帰って来ました。 | トップページ | 麻婆豆腐のレシピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
最初の遠出はどちらへ?
そのうち、栃木へ帰ってきたときにやっちゃんさんのフミカちゃまと一緒にお披露目会なんていかがですか?

梅雨時期なので安全運転で素敵なドライブをお楽しみあれ~\(^o^)/

投稿: ヤッシーyuyu | 2006年6月12日 (月) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/10466689

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう来ました。New MPVが:

« お隣のおばあちゃんが帰って来ました。 | トップページ | 麻婆豆腐のレシピ »