« ダイエット | トップページ | 今日は、・・・ »

いきなり挫折

いきなりの仙台出張。仙台出張の際は、時間にもよるが新幹線口のKirin Cityにいくのが常。

3杯飲んじゃった・・・。

この日は、ツキにみはなされていた。というか、なぜか毎回、仙台駅の券売機で失敗する。

名古屋や大阪で失敗したことなから、仙台の券売機がおかしい、と思う。

で、気分が悪いので銀座で飲みなおし、と思いきや、以前いったことのあるお店がない。
何周もラップを重ねてもない。で、系列店を探して、お邪魔。
盛り上がって、始発の後の後の後くらい。

これで厄払いはできたろうけど、ダイエットがいきなりの挫折。

週末は、500にしよう!

|

« ダイエット | トップページ | 今日は、・・・ »

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いきなり挫折ですか~
『明日から』という都合の良い言葉を使えば大丈夫!
こっちに来たらワールドカップの負け分も飲ませるから…

投稿: yas | 2006年7月 1日 (土) 23:18

私は呑まないので呑む量をセーブしてダイエットってどんなもんか分かりませんが、喉の渇くこの季節タダでさえ美味しそうなその誘惑に負けてしまうのは仕方のないような気もしますが、違う方法のダイエットも合わせるとか、単品より効率があがるような気がするけど・・・そういう問題じゃなかったです?
・・・失礼いたしました

とりあえずエールを送ります!
フレーフレーたっがやっすさん~~~\(^o^)/
・・・失礼いたしました

投稿: ヤッシーyuyu | 2006年7月 2日 (日) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/10744416

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり挫折:

« ダイエット | トップページ | 今日は、・・・ »