« 本日、宴会のためお休み | トップページ | 春日大社にて »

帰って来てびっくり

昨日、家に帰ってびっくりしました。
#いろんな想像してるでしょう。多分、みなさんには、どうでもいいことです。

スター アライアンスエアライングッズ福袋に当たってしまった。個人的には、世界一周ペア航空券がよかったのだが・・・

なぜ、びっくりかというと、私の家系は、こういったもの(宝くじ含む)にまず、当たらない。
祖父に届く何百枚という年賀はがきでも、切手シートすら当たらない。
本当にくじ運の無い家系なのでした。

ところが、最近、当たるんです。(あまり期待しなものがほとんどですが)

だから、何の気なく、応募する。で、当たる。あじしめてまた応募する。はずれる。
もともと、当たらない人だからはずれても気にしない。普通だから。
気にしないから、応募してるのも忘れる。

で、昨日みたいなサプライズ。

箱は、開けられ中身も、各自に分配されてますが、もともとの動機がそんな感じなので、何が来たかだけ聞いて、あとは、ご自由にどうぞ!
喧嘩する場合は、全て没収!!

次は、何出そう (^_^V

|

« 本日、宴会のためお休み | トップページ | 春日大社にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
私の友人で、懸賞とかにめちゃめちゃ運強い人がいてその人は、ディズニーランドやハワイ旅行、ダイヤモンドの指輪とかいろいろ当たったことがあります!
その当人曰く、「当たることを期待せずに、忘れるくらいの軽い気持で出すといい」そうです。ただ、したい!とか欲しい!と思ったら結構執念深い方なので、そういった応募をどれくらい出してるかは知ってる人はおりませんが・・・・。

でも、きっと運って巡ってきたらそれを生かしたほうがいいですよね☆宝くじも発売になったし、きっと今のたがやすさんはついてるから大当たり!!なんて夢ではないかも♡

投稿: ヤッシーyuyu | 2006年7月15日 (土) 15:10

ヤッシーyuyuさん、ありがとうございます。

僕も今だと思って、他の懸賞に挑戦したのですがNGでした。
今は、ネットで簡単に当たりはずれが出るものもあり、スピーディーな反面・・・

ではでは、

投稿: たがやす | 2006年7月16日 (日) 07:52

我が家は嫁さんがくじ運が強い!
結婚してからしばらく懸賞生活をしていました!
水、調味料セット、ローストビーフ×、2etc…
ローストビーフにいたっては当った次の日にもう1つ…?
配送の手違いで届き連絡したら「どうぞお召し上がり下さい」だって!
自分はあまりくじ運が無いので(@_@)です。

どちらにしても懸賞に当るのは良い事ですなぁ!

投稿: yas | 2006年7月17日 (月) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/10946034

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来てびっくり :

« 本日、宴会のためお休み | トップページ | 春日大社にて »