« 帰って来てびっくり | トップページ | 最近、思うこと »

春日大社にて

春日大社にて 春日大社にて 春日大社にて

ゃ〜、奈良は何度か来たことがあるのですが、なかなか見聞できずにいました。
が、本日、行ってきました。

春日大社

はっきり言って、上り坂で、なおかつ距離もあり、暑く、応えました。
本日、奈良は、台風一家が来なかったので晴天でした。

こんな状態で客先行けるのか?!って感じでした。
が、もともと春日大社は、行ってみたいところだったので気力で詣でて来ました。

外国の方も多くこなジメジメしたこの時期の日本によくくるなぁ~!!と思った次第です。

僕だったら、地中海かカリブ海に行きますね。

|

« 帰って来てびっくり | トップページ | 最近、思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/11359417

この記事へのトラックバック一覧です: 春日大社にて:

« 帰って来てびっくり | トップページ | 最近、思うこと »