« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

父子家庭の4日目

本日、出張のためぎりぎりのお迎え。外は、真っ暗

夕飯は、残り物の具材と黒はんぺんでえせベジカレー

市販のルーを使わずに作ったので微妙な味、義理弟の域までは、まだまだ遠い

明日の早朝には、成田というメールをもらっているので、明日の朝で父子家庭は、修了

長くて短い父子家庭でした。

結構、やればできるジャン!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

父子家庭の3日目

今日は、kyo君の誕生日ということで、二子玉高島屋B1Fの魚力すしでお祝いをしました。

父のなか日の息抜きも兼ねて、それにしても11年、あっという間ですね。

帰りに明治屋でスパークリングワイン(オーストラリア産)を購入し、自宅にて祝杯
飲酒運転は、ご法度ですからね。
(お前の言えた義理か!と言われそうですが。)

明日は、横須賀へ出張になってしまったので、今日と同じ時間で動かないと
母子・父子家庭のパパやママは、尊敬に値するわ
僕には、エンドが見えるけど、(母・父)子家庭は、エンド レスだもいんね。

では、では。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

父子家庭の2日目(夕)

今日は、雨のため、Ryu君の着替えが無かった。
洗濯ものが少なくてちょっとほっとした。(主夫丸出し!)

でも、明日も雨っぽいので、グアム時間で動かないと遅刻だ

本日の夕食は、ラーメンでした。
メンマとたけのこ買って来たのに、使うの忘れた・・・

今日は、洗濯機セットは、完璧ね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父子家庭の2日目(朝)

昨日、ちゃんと、「よし」して寝たのですが、洗濯機が回ってなかった。

それと、子供たちの衣類が洗濯かごに残っていた。

今日は、ちゃんと確認しよう。

今朝のメニューは、
昨日の残りの肉野菜炒めと大根サラダ
新しく作ったのは、秋刀魚の焼き物ともやしの味噌汁

秋刀魚は、Ryu君に好評でした。

今日は、雨が強くなる前に出勤できたので、自転車でこれたが明日も雨だと、今日より20分前倒しする必要があり、やるかかぁ・・・

って、やるしかないんだけどね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日から父子家庭

久しぶりの書きこ

何と何と、今日から我が家は、父子家庭。
奥さんが1週間ほど出張。行き先は、ベトナム

さて、さて、どうなることやら

とりあえず、初日の夕飯は、クリア
ちなみに、肉野菜炒めと大根サラダ

ごはんのセットOK、食洗機のセットOK、洗濯機セットOK、「よし!」

土建屋が身に染みてきたなぁ・・・

本日は、早々にお休みなさい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »