« 父子家庭の2日目(夕) | トップページ | 父子家庭の4日目 »

父子家庭の3日目

今日は、kyo君の誕生日ということで、二子玉高島屋B1Fの魚力すしでお祝いをしました。

父のなか日の息抜きも兼ねて、それにしても11年、あっという間ですね。

帰りに明治屋でスパークリングワイン(オーストラリア産)を購入し、自宅にて祝杯
飲酒運転は、ご法度ですからね。
(お前の言えた義理か!と言われそうですが。)

明日は、横須賀へ出張になってしまったので、今日と同じ時間で動かないと
母子・父子家庭のパパやママは、尊敬に値するわ
僕には、エンドが見えるけど、(母・父)子家庭は、エンド レスだもいんね。

では、では。

|

« 父子家庭の2日目(夕) | トップページ | 父子家庭の4日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo君お誕生日おめでとうございました♪
そうですか・・・もう11歳。早いですね(✿ฺ^-^✿ฺ)

それにしてもようやく父子家庭中日ですか^_^;
長いですね~。ホント仕事して疲れて帰っても休まるところかご飯食べさせたり子供の面倒みたり大変ですよね。
毎日雨だし、疲れも溜まって体調崩さないように気をつけてくださいね。

毎日こうして付けてるのもエライですね。でも、奥様が家の様子チェックできたりして安心ですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) あと少しがんばれ~\(^o^)/

投稿: ヤッシーyuyu | 2006年9月14日 (木) 08:38

ヤッシーyuyuさん、どうも、どうも

最近、めっきり、冷え込んで、(ヤッシーyuyuさん宅ほどでは、ないと思いますが)のどが痛いです。

今日の朝には、成田というメールをもらっているので、ちょっと気が楽です。

ラスト1日、頑張ります。

投稿: たがやす | 2006年9月15日 (金) 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/11882455

この記事へのトラックバック一覧です: 父子家庭の3日目:

« 父子家庭の2日目(夕) | トップページ | 父子家庭の4日目 »