« 父子家庭の3日目 | トップページ | 初めて »

父子家庭の4日目

本日、出張のためぎりぎりのお迎え。外は、真っ暗

夕飯は、残り物の具材と黒はんぺんでえせベジカレー

市販のルーを使わずに作ったので微妙な味、義理弟の域までは、まだまだ遠い

明日の早朝には、成田というメールをもらっているので、明日の朝で父子家庭は、修了

長くて短い父子家庭でした。

結構、やればできるジャン!!

|

« 父子家庭の3日目 | トップページ | 初めて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
本当に毎日お疲れ様でした。
何だか私までホットしてしまいます。

でも、奥様が戻られたら改めて日頃の仕事しながら家事育児をこなしてらっしゃることに感謝して大事になさってくださいね(✿ฺ^-^✿ฺ)
たがやすさんのことですから、普段からがんばってらっしゃるとは思いますが・・・。じゃないと、こんなに1週間もちゃんとできませんもんね♪
週末は皆さんお疲れでしょうから、ゆっくり休まれて体調不良も早いうちに治してくださいね☆

投稿: ヤッシーyuyu | 2006年9月15日 (金) 10:50

それが、週末もいろいろと予定がつまっていまして
明日は、Ryu君のバレエのリハーサルで、明後日は、発表会
それが終わったら、そちらに移動して18日は、法事なんです。

とほほ・・・

投稿: たがやす | 2006年9月15日 (金) 13:16

お疲れ!

やれば出来ると言うかやるしかなかったと言うほうが正解じゃないか?
とにかく、奥方のサポートが絶大なのを再認識したのではないでしょうか?
17日の夜に来るのかな?連絡を待つ!

投稿: yas | 2006年9月16日 (土) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/11901662

この記事へのトラックバック一覧です: 父子家庭の4日目:

« 父子家庭の3日目 | トップページ | 初めて »