« 父子家庭の4日目 | トップページ | ツリーがんばった。 »

初めて

いゃ~、初めてです。
今日、岡山出張だったんですが、初めて私の知っている芸能人とフライトが一緒でした。
#おのぼりさん状態

渡辺 徹さんです。

手荷物検査場の入口でおばさんに「渡辺 ちえみさんの旦那さんでしょ」の質問にうなずき
#おぃ、堀 ちえみ榊原郁恵間違えてないか!と突っ込みたかったけど、PCと携帯2本とペットボトルのお茶を抱えていたので静観。握手を求める人も、写真撮る人もいなく・・・

で、検査場抜けて、付き人を待ってる風の渡辺さんに写真をお願いしたら、快諾!
撮る瞬間に笑ってくれました。さすが芸能人061030_1931

ありがとうございました。

|

« 父子家庭の4日目 | トップページ | ツリーがんばった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

田舎モンとしては羨ましい限りです。
私も過去に松方弘樹さんに平手のびんたをされたことがあります。これも結構すごいでしょ。
ヨッパラってたし軽くだったけど、ショックと嬉しさと複雑だったけど、なかなかバッタリ逢ってもビンタはないですもんね^_^;

投稿: ヤッシーyuyu | 2006年10月31日 (火) 08:51

いいなぁ、いいなぁ。
ヒッキー気味の自分(笑)としては、出会う機会すらほとんどない。過去出会った有名人なんて4人くらい。

空港とか新幹線とかって会う確率が高いよね。

最後にもひとつ、「いいなぁ。」

投稿: つんた | 2006年10月31日 (火) 13:48

ヤッシーyuyuさん こんにちは、
平手のびんたもすごいですね。私は、単に携帯DE写真だったので、ただの一般の人です。
ヤッシーpapaなんか、仕事がら、そっちの人と結構会えるのでは、

つんたさん ご無沙汰です。
ヒッキーは、良くないですよ。つんたさんの家の周りは、文化や自然のある場所が比較的多いので、散歩とかサイクリングしてください。

それと、新幹線では、一度もないですね。飛行機より格段に使っているのですが、爆睡が多いからかなぁ・・・

ではでは、

投稿: たがやす | 2006年11月 1日 (水) 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/12496051

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて:

« 父子家庭の4日目 | トップページ | ツリーがんばった。 »