« 2006年12月 | トップページ | 2007年5月 »

日の出

Vfsh0021本日は、晴天なり。本日も晴天なり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時すでに遅しな赤富士

Vfsh0020 あぁ〜、くっちゃべっていてシャッターチャンスを逃してしまった。が、赤富士です。
連休前半は、キャンプへゴーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コナンくんがいた。

Vfsh0017  本日、久ぶりの大阪出張、弊社の営業がいるのは、京橋の近く。
その近くに読売テレビがあるのですが、そこの入り口の遠くにコナンくんの石像が
 いつも何の気なしにとおっているので気がつきませんでした。
 今日は、夜だったのでライトアップされていて、さすがに気がつきました。

 ただ、それだけ

Vfsh0018

 コナン君って読売テレビで製作してたんですね。
僕は、日テレだとばっかり思ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっげ~

浦和に、勝っちゃったよ。それもアウェーで!!

川崎が強い

水曜日の韓国戦、見にいこうかなぁ・・・
でも、最近、人が多いんだよなぁ

J2時代のしょぼいパス回しも無くなって、J1に上がるとちょっとは、マシになるなぁと
思っていたら、みるみる強くなって、客も増えて

何か、またまた、嬉しいような、悲しいような・・・

微妙です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

川崎F vs 清水S

川崎が清水を破った。

悲願だったが、隠れ清水ファンとしては、複雑な気持ち。

今までの戦歴は、2分5敗なので、1勝くらいいいでしょって感じかぁ。

それにしても、最近、ゲームが見られるようになった。(J1らしいプレーをするようになった!)
でも、観客が増えて、タダ券が回ってこなくなった。ゆえに、ニュースとネットでチェック!
こちらも、複雑な気持ち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年5月 »