« 行ってきました王禅寺 | トップページ | 第8回ペアキス釣り大会 »

運動会

心配していた雨も、どこへという感じで、運動会には、ちょっと晴れすぎの好天になってしまいました。

今回の運動会は、最初(Ryu君)と最後(Kyo君)の運動会です。
父も張り切り、早朝の運動場セッティングに参加し&場所取り

応援も運よく、兄弟一緒のさくらチーム、PTA参加の綱引きも迷わず、ピンク(赤)紙をゲット

出足、ちょっと、不調でしたが、終わって見ると、2番。惜しかったです。

最近の学校では、珍しい、組体操や騎馬戦があり、運ちぎみなKyo君ですが、結構、行けてました、ね~。
騎馬戦では、体力勝負は、目に見えて無理ということで、ちゃんと戦略、逃げる!、正面からあたらずかわして、その隙に上の子が脇から相手の帽子をゲット(これぞ正しく、「逃げるが勝ち」)ちゃんと、考えているあたり成長しましたね。

組体操は、女の子に持ち上げられてました。背がある割には、「軽いから」がその理由らしいです。

この日、運動会だった所、結構、多かったようですね。
私もですが、皆さん、天気が気がかりだったようですね。

昨年は、雨で順延、順延で平日開催なってしまい、やむなく、実家の父にカメラ係をお願いしたのですが、これが結構、好評だったのですが(父とKyo君だけに)、今回は、出番なしでした。

そうそう、PTAの綱引きですが、一番でした。

ばっちり、日焼けしました。

|

« 行ってきました王禅寺 | トップページ | 第8回ペアキス釣り大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/15240376

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 行ってきました王禅寺 | トップページ | 第8回ペアキス釣り大会 »