« 毎年、恒例の潮干狩り | トップページ | とうとう我が家にもゲーム機がやって来た。 »

さっそく、N700系乗りました。

早速、N700系に乗るはめになりました。

大阪からの帰りが、最終号でした。最終号がN700系でした。
ということで、所感です。

面は、700系とさほど、大差なし。
窓から見える室内が、黄色身がかっている。グリーン車みたい。
号車番号表示がデカイ!

中に入って、新車の匂い

席番号表示もデカイ、電工掲示板も
窓際席には、コンセントがある。(名古屋や大阪ごときで窓際は、不便なんだよなぁ)

熱海のトンネル群で、車両がへこまない

揺れる。(バンク角が大きくなったような・・・、でも、いつも爆酔なのであまり関係ない。)

男子専用トイレがこジャレた便器になっていた。

煙は吸わないので、喫煙室は、見ていません。

以上、ファースト・インプレッションでした。

|

« 毎年、恒例の潮干狩り | トップページ | とうとう我が家にもゲーム機がやって来た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/15665519

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく、N700系乗りました。:

« 毎年、恒例の潮干狩り | トップページ | とうとう我が家にもゲーム機がやって来た。 »