« 日本語が氾濫してる | トップページ | 旅行記、草案を書いてみました。 »

アッという間の一週間

毎度のことながら、一週間がアッという間

短すぎる。

何でもそうだと思うけど、来るまで、買うまでが結構楽しい
来てしまったり、買ってしまうと終わりに向かうだけ

旅行なんて特に始まった時点で終末が見えてくる。

ま~でも、期間限定だからいいのかも、そうでないと生活になってしまうし

 

僕の好きなコピーに「モノより思い出」というのがある。

今回の旅行で、子供たちが何か学び取ってくれていればいいけど

 

と言いつつ、これは、親のエゴなので押しつけないようにしよう。

 

さぁ、最後の一日を楽しもう。

 

そして、日本に帰って、ガッちり働こう

|

« 日本語が氾濫してる | トップページ | 旅行記、草案を書いてみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供の時代は、親から毎年旅行を与えられたら、それが当たり前になります。(オバは同じ境遇です。)
当たり前をどう親は苦労して与えているか、子供が感じてくれれば良いねー!でもなかなか感じられないのがO型の人の心情・・・

投稿: Goody | 2007年7月28日 (土) 01:04

ミナミなさま無事のご帰国何よりでした♪

雨季の最中でしたが楽しんで頂けたようでよかったです。

それにギリギリお会いできてよかった~!!!

「モノより思い出」その通りですね~。
写真より記憶ですね。といいながら証拠写真撮りまくってしまうのですが^^;

思い出は日焼けの痛みとともに強烈に染み付いていることでありませう^^v

ミナミなさま旅のお疲れが出ませんようにぃ。

投稿: ゆかこ@クラビ | 2007年7月28日 (土) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/15913236

この記事へのトラックバック一覧です: アッという間の一週間:

« 日本語が氾濫してる | トップページ | 旅行記、草案を書いてみました。 »