« さっそく、N700系乗りました。 | トップページ | 思えば、年食ったもんだ。 »

とうとう我が家にもゲーム機がやって来た。

とうとう、我が家にもゲーム機「Wii」が来た。
(厳密に言うと、借用したゲーム機は、何回か、来たのだが)
ちゃんと身銭を切って買ったのは、初めて

キョウ君との約束で、漢字テスト連続5回以上でWiiを買ってあげることに

とうとう、やってくれた。

昨日(今の時間では)、ぽてとちっぷすさんが4件目のさくらやにてゲット。

私は、出張の帰りに新横浜のビックカメラでソフトをゲット。

で、実際、熱くなっている(汗かいている)のは、父母でした。

ぽてとちっぷすさんは、Game won by ぽてとちっぷす(気分は、ウィンブルドン?!)
で、気分よくお休みになりました。

ちなみに、Wiiのソフトは、「脳トレ系かスポーツ系に限る。」としています。

ダイエットソフト出ないかなぁ、Boot Camp Wii版とか

|

« さっそく、N700系乗りました。 | トップページ | 思えば、年食ったもんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Wiiってより、キョウさんやりましたねー!
彼は自分の為にやってたと思うけど、結果家族の為になりましたネ!という事で、家族の一員として私もキョウさんの恩恵にあやかりにおじゃましに近々行きます!

投稿: Goody | 2007年7月 8日 (日) 10:10

Goodyさん、いつでもいいですよ。

マイコントローラもって来てもOKですよ。

キョウ君もマイコントローラ持って行けるようになりお友達との距離も多少、縮まったようです。

私とぽてとちっぷすさんは、筋肉痛です。

投稿: たがやす | 2007年7月10日 (火) 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/15676006

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう我が家にもゲーム機がやって来た。:

« さっそく、N700系乗りました。 | トップページ | 思えば、年食ったもんだ。 »