« 旅行記、草案を書いてみました。 | トップページ | バジルペースト忘備録 »

秋の発表会はじまる

の発表会がスタートしました。
1stは、Ryu君です。
演目は、コッペリア 第3幕 より - 戦い -です。

Img_46311_2しかし、どうも我が家の諸君は、覚えが良くない、緊張感がない。
怒られ慣れてしまっている。

遅咲きのカンがある。

 

男の子が少ない分、注目されるので、そつ無くこなして欲しいのですが・・・

なかなか、そうも行かないようです。

Img_46321_3

 

写真は、前日の練習です。

本番は、撮影禁止なので

|

« 旅行記、草案を書いてみました。 | トップページ | バジルペースト忘備録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/16356364

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の発表会はじまる:

« 旅行記、草案を書いてみました。 | トップページ | バジルペースト忘備録 »