« 通きニスト | トップページ | 買っちった。 »

言葉も分からず、よくいくなぁ!

最近、4travelに、口コミ投稿をしてるのですが
http://4travel.jp/traveler/southerly/

口コミすると、その口コミ先の地域が渡航記録として表示されて、

最近、一点集中型だなぁ・・・

若い頃は。米より、最近エジアより

ヤッシーパパのお父さんに(結構、ふるい)と言われたことがあるけど、・・・

みなみは、古風、?!、いえいえ、温故知新です。

 

ミャンマーで亡くなられた方には、ご冥福をお祈りいたします。
が、自己責任ってことで
他国に介入するのは、いかがなものかと思いますが、ミャンマーには、制裁が必要かと
軍事国家では、民のためなりません。日本がそうであったように

で、(そういう訳ではないけど)、最近、米よりは、欧、欧よりは、エジアより

それゆえ、タイにも、早々に民主化してもらいタイ(おやじギャグ(笑))

 

日本の今後は、東南アジアをまとめ
(トップに立つ必要はなく、小沢さんみたいに牛耳る立ち居地)
で、振舞っていけば、中国、東南アジア諸国の連合、アラブというアジア3勢力が
確立するのでは

そうすれば、車のガス代も・・・(おぃ!、そこかよ)

 

それと、日本国も夕張のように、一度、バンクラフトする必要があるように思います。
そうなると、今のように海外に行けなくなるでしょうが、これからの子供たちの
将来には、良いように思えます。

給与の格差が広がる中、確実に歪が増大しているように感じます。

僕は、貧富の差の少ない変な国、日本が好きです。
僕は、日本人であり、エジアンであり、地球人であることに先祖に感謝します。

ちょっと、はいっちゃいました。(^_^);

件名と内容が違ってなぁ~い。 そうね。 

海外行くけど、英語は、ダメだめな私です。

|

« 通きニスト | トップページ | 買っちった。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

同感!
ま、僕の場合渡航の経験がないが、「日本国も夕張のように、一度、バンクラフトする必要があるように~」という思いは昔から持っていました。

でもこういう意見は口にすると一般的な「大人」と呼ばれる人たちから「お前の考えはおかしい」と必ずといっていいほど批判されます。(現状を分かってないのはお前たちの方だ!!)

たがやすさんとはこの辺のところで昔から共通する部分がありますな。

またそのうち意見交換の場でも作ってください。(あまり熱くならない程度にね)(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

投稿: つんた | 2007年9月30日 (日) 02:35

つんたさん、コメントありがとうございます。

バンクラフトすればいいと書きました。多分想像を絶する時代になるのでは、バブル崩壊後の日本など、「あまちゃんだった」と思うような時代になるのでは、

そもそも、人間の最低限の要求(食べること)すら満足できないでしょう。

今の日本の自給率では。

などなど

ゆえに、言いたくても言えない。 言うな!
になるのでしょう。

>またそのうち意見交換の場でも作ってください。
メールしてもこっちにいないじゃん!

職場が古巣(新横)にもどったので
今度、寿司でも

つんたさん、連絡くださいね!

投稿: みなみ | 2007年9月30日 (日) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/16608205

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉も分からず、よくいくなぁ!:

« 通きニスト | トップページ | 買っちった。 »