« 友と再会 | トップページ | 言葉も分からず、よくいくなぁ! »

通きニスト

最近、事務所が新横浜へ移転しました。

こちらへ転勤を命ぜられて、最初に来たのが新横浜でした。

古巣に帰って来た感じですが、結構、変わっていてビックリ
変わって無いのは、飲食店が飲み屋ばっかり!

前回は、右も左も分からず、まじめに電車通勤でしたが、今回は、違います。

対メタボ対策&冬に向けての筋力アップ、終電なし、飲み歩きエンドレス
などなどのため、新横まで自転車で通い始めました。

高校時代は、普通に同程度、通っていたので、気分的には、Noプロなんですが
皮下脂肪が多くて・・・

今の所、ラップタイムは、50分ですが、徐々に上げて行きたいと思います。

とりあえず、10年前のスーツが切れる、もとい、着れるが目標です。

 

蛇足ですが、昨日、wii sportのテニスで1800を越えました。

ただ、それだけ

|

« 友と再会 | トップページ | 言葉も分からず、よくいくなぁ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/16593958

この記事へのトラックバック一覧です: 通きニスト:

« 友と再会 | トップページ | 言葉も分からず、よくいくなぁ! »