« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

キャンプ納め

今年、最後のキャンプを富士宮の田貫湖でやってきました。

かーちゃんが風邪でダウンしてたので、
男3人でのキャンプ納めでした。

天候に恵まれキャンプ納めには、よかったです。

富士山と満月のコラボもよかったです。

テントに着いた結露が凍ってましたけど・・・


| | コメント (1) | トラックバック (0)

タカシマヤ タイムズスクエア クリスマスイルミネーション

クリスマスの電飾が綺麗だったので

場所は、高島屋の脇の側道と反対側

ちょっと有名らしい、ドーナツ屋の所

ちなみにドーナツは、出来たてがうまいのは、言うまでもないこと
ぼく的に砂糖のシャリシャリは、ダメかも

タカシマヤ タイムズスクエア クリスマスイルミネーション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと羽鳥湖の脇の山に登ってきました

グランディ羽鳥湖スキーリゾートの山頂付近にお仕事で登って来ました。

久しぶりの羽鳥湖で、こんなに広かったかなぁ~?!
と、思った次第です。

今年は、新たにクワッドリフトが増設されるようで、急ピッチで工事を行っていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岐阜の紅葉

今日は、ウォーキング日和でした。

気持ちよかったです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

郡山も紅葉してきましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »