« 潮干狩り | トップページ | 移動機が水没 »

久しぶりにゴルフ、でも、複雑

久しぶり(およそ10年ぶり)の本コースでのゴルフ、スコアは、想定内の147。

スイングが一定していないので、当然のスコアかな。

パットは、結構、良かったけど、集中力が足りないので4パット以上になるとボロボロ。

それよりも体力が落ちている。
#当たり前か!

1ラウンドしてヘトヘト、今日は、とっても暑かったというのは、あるけど
お風呂で鼻血まで出る始末。

でも、その結果

Willに「2Kgも体重差があるけど今回のデータを登録するか?」みたいな事を言われてしまった。
5時間走り回ると2Kgも落ちるんだね。お昼食べなきゃそれ以上だ

四十肩とメタボ解消のため、100以上は、たたかないと私の場合、体に良くない

という結論に達した。 次第です。

|

« 潮干狩り | トップページ | 移動機が水没 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れです。これに懲りずにまたやろうぜ!

投稿: yas | 2008年5月 2日 (金) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/41063035

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにゴルフ、でも、複雑:

« 潮干狩り | トップページ | 移動機が水没 »