« 床にふせる | トップページ | 遅めの種まき »

新宿のタイ料理屋ピッチーファー2号店にて江戸オフ会

ゆかこねーさん、出稼ぎ記念、江戸オフ会に初めて参加しました。

場所は、新宿のタイ料理屋ピッチーファー2号店

ちょっと高めですが、本格的タイ料理が食べられました。

今回、タイのエキスパートなみなさんと同席できてとても光栄でした。

私にとって、カオニャオ(もち米)は、頼みたかったけど、名前が分からず頼めなかった一品だったので勉強にもなりました。

さすが、ゆかこねーさんのミク友です。色々な分野の方がいらしてまして、
さながら異業種交流会ってな感じでした。

メーカや出版、業界などなど、ゆかこねーさんの人脈の厚みを垣間見ることができました。

また、また、タイへ逃亡したい持病がうずいてきました。

問題は、エアー代です。

今回、新宿まで自転車で行ってきました。概ね、1時間で行けちゃいました。
結構、近いんですね。
帰りは、原宿署(神奈川の原宿ではありません。)でトイレを借りてしまいました。
何気に24時間開いてる安全な公共トイレだったりするのでした。

その後、世田谷通りをそまま行ってしまいちょっと遠回りしてしまいました。が、酔いざましには、うってつけでした。

なかのよいこさんのブログ

いとうあさこさんのブログ

|

« 床にふせる | トップページ | 遅めの種まき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先だってはチャリキでがんばってお越し下さりありがとうございました。
久々にお会いできてうれしかったです。
幹事らしくない幹事ではございましたが
楽しんで頂けたようで何よりでした。

燃料サーチャジ値上がりについては確定ではないようですね。

ほんまにどこでもドアが欲しい今日この頃。。。

投稿: ゆかこ@今は恵比寿 | 2008年6月11日 (水) 12:09

ゆかこねーさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

クラビー行きたい持病が再発しました。

投稿: たがやす | 2008年6月11日 (水) 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/41462440

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿のタイ料理屋ピッチーファー2号店にて江戸オフ会:

« 床にふせる | トップページ | 遅めの種まき »