« ゴルフ場忘備録(鶴CC) | トップページ | 新宿のタイ料理屋ピッチーファー2号店にて江戸オフ会 »

床にふせる

ここ最近、風邪を引くことは、無かったのだが
先週末は、ダウンしてしまった。

で、なぜか、またまた四十肩が勃発、今回は、前回とは逆側。

土曜日は、本当にやばかった。

起きれなかった。痛くて

それでも、自宅のお風呂に入ったり、マッサージクリームを塗ったり
で、日曜には、何とか起き上がれるようになった。

日曜日は、気持ちよく晴れ、リハビリとばかり、早朝打ちっぱなしに
出かけてみた。
が、打席が満席、思った以上に人がいてビックリ。
でも、めげずに待ちました。

100球ほど打って終了。
さすがに最近のクラブは、打ちやすく、飛ぶ。
次回の月例は、間違いなくアンダー108だね。
(ドライバーが素直なら)

そんでもって、調子こいて、kyo君と2人で子供の国までサイクリング

お昼は、ひいきにしている讃岐うどん「綾」で気合を入れて、Img_1086_2





いざ、こどもの国へ
Img_1090




着いたけど、ここで何する訳でもないので、ゲート前でしばし休憩
で、なおさら、入る気がなくなり、帰ることに

来るときは、たまプラ経由だったので、帰りは、麻生・王禅寺経由で帰ることに
帰る前にこどもの国のエントランスから見上げた空に飛行機雲
Kyo君は、「天気崩れるね。」と
そう、飛行機雲が出来るということは、上空に水蒸気がたまっているということ、
快晴がつづく場合は、飛行機雲は、出来にくい、上空に水蒸気が少ない
ということなんです。
Img_1092


途中、立ち寄った、琴平神社で小さいですが蛇が見れて、おぉ、ラッキー
神社で巳を見れるなんて、縁起がいいではありませんか。

琴平神社をあとにし、帰路の途中、今年は、まだの、FISH-ON! 王禅寺、ですが、 もう手前の池が閉まってました。お魚も浮いています。
ここは、やっぱり冬がベストのようです。

で、なんや、かんやでまた、讃岐うどん「綾」の前、
kyo君にどう、寄ってく~?!
と言ったら、×と言われしまいました。が、寄ると言われたらどうしよう・・・とも
思っていました。ここで、食べたら夕飯が食べられなくなってしまいますので

玉だけ買うというのもありですが(「綾」でそれができるかは、不明です)

自宅について、サイクルメータをチェック、走行距離35km、結構走りましたね。
何気にこちらは、アップダウンが激しいので、つらいんですよね。

その後は、家族でゆけむりの庄へこれで、月曜日は、完璧だ~と

思いきや、四十肩、再発、でも、「気合だ~!!」で出勤。
雨が降りそうだったので、定時でそうそうに退社してきました。

肩甲骨が痛いです。

|

« ゴルフ場忘備録(鶴CC) | トップページ | 新宿のタイ料理屋ピッチーファー2号店にて江戸オフ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは先週末より原因不明の脇腹痛で病院通い。
でも、何も見つからず消化不良。痛いのは変らないのに何故だ!
でも、痛みが和らいだ今日から打ちっぱなし始動。
現在ドライバーショット改造中、新クラブの君には負けたくないそ!請うご期待(^^♪

投稿: yas | 2008年6月 5日 (木) 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/41409171

この記事へのトラックバック一覧です: 床にふせる:

« ゴルフ場忘備録(鶴CC) | トップページ | 新宿のタイ料理屋ピッチーファー2号店にて江戸オフ会 »