« Cool Earth Day | トップページ | とうとう私も第3世代(3G)に移行しました。 »

今期、ベストスコア

【時 期 】2008/8
【名 前 】喜連川カントリー倶楽部
【住 所 】栃木県さくら市穂積533-1
【電話番号】028-685-3900
【関連URL 】http://www.accordiagolf.com/guide/3570024/

4時30分 OUTスタートです。

スコアーは、今期、ベストでした。
前回のリベンジです。

だんだん、時間が早まっています。今回は、3時おき
気分は、時差+3Hのフィジーって感じですが、外は、真っ暗です。

今回は、コーチ付きのラウンドでした。
コーチと言ってもゴルフショップの若、ヤッシーさんですが

彼のおかげで寄せと1m以内のパットの極意を習得できました。
やっぱ、早起き鳥は、餌を取れるんですね。三文どころではありませんでした。

ヤッシーさんは、早朝ラウンドに来ているショップのお客さんやゴルフ場の面々に営業してました。
というか、「何でこんな早い時間にここにいるの!!」の連発でしたけど

お付き合い、ありがとうございました。
また、近いうちにラウンドしましょう。

ちなみに、やっちゃんさんもベストタイでした。

すすむさんも来れば良かったのに!

コースですが、前回と同じ、OUT→IN、前回と違う所は、露でグリーンがびしょびしょ
玉が転がらない、転がらない。

|

« Cool Earth Day | トップページ | とうとう私も第3世代(3G)に移行しました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/42068080

この記事へのトラックバック一覧です: 今期、ベストスコア:

« Cool Earth Day | トップページ | とうとう私も第3世代(3G)に移行しました。 »