« とうとう私も第3世代(3G)に移行しました。 | トップページ | アクアマリンふくしまに行ってきました。 »

個人事業の開店です。

本日、2008年10月30日(大安)、個人事業開業届出書を所轄税務署へ提出してきました。

事業の種類は、「IT関連のコンサルティング及びWebのデザイン、作成等」です。

これからは、本業↑も去ることながら、営業活動(交際費?!)にも力を入れていきたいと思います。

まずは、お小遣い帳(又の名を現金出納帳)をつけることから習慣化せねば

幸か不幸か、幸でしょう。
僕の周りには簿記に強い人が数人いるので教えてもらいましょう。

e-TAXするのにICカードリーダ・ライタと住人基本台帳ICカードを入手せねば!

|

« とうとう私も第3世代(3G)に移行しました。 | トップページ | アクアマリンふくしまに行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/42968925

この記事へのトラックバック一覧です: 個人事業の開店です。:

« とうとう私も第3世代(3G)に移行しました。 | トップページ | アクアマリンふくしまに行ってきました。 »