« アクアマリンふくしまに行ってきました。 | トップページ | 生ごみイーター入院 »

TDL de 市制記念日

市制記念日で学校がお休みなので、TDLに行って来ました。

駐車場に入ったのが7:05でした。9時まで列にならんで待ち
待ち中は、トランプ(大富豪など)をやって待ちました。
敷きものを忘れたのは、いたかったです。お尻が冷たかった。

以下、乗ったものです。

    午前の部開始

  • モンスターズ インク
  • 並んでいる間にバズライトイヤーのファストパス

  • バズライトイヤー
  • シェフ ミッキーの予約のため電話かけまくり

  • ガジェット ゴーゴー コースター
  • チップとデールのツリーハウス
  • ミニーの家
  • グランド サーキット
  • ウエスタンランドに行くついでにプーさんのハニー ハントのファストパスをゲット

  • ウエスタンランドの射的
  • ビック サンダー マウンテン
  • カヌー
  • 午前の部終了

  • シェフ ミッキー(ホテルミラコスタ)
  • 午後の部開始

  • ホーンテッド マンション
  • スプラッシュ マウンテン
  • ロジャーラビット カートゥーン
  • カリブの海賊
  • ジャングル クルーズ
  • スイス ファミリー ツリー ハウス
  • ピーター パン
  • アリスのティー パーティー
  • プーさんのハニー ハント
  • ミクロ アドベンチャー
  • スター ジェット
  • グランド サーキット
  • メインストリートでお土産探し
  • 午後の部終了

TDLの駐車場を出たのは、22時を過ぎてました。

疲れたけど、モト取ったって感じな1日でした。

|

« アクアマリンふくしまに行ってきました。 | トップページ | 生ごみイーター入院 »

旅行・地域」カテゴリの記事

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/45588074

この記事へのトラックバック一覧です: TDL de 市制記念日:

« アクアマリンふくしまに行ってきました。 | トップページ | 生ごみイーター入院 »