« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

本日、出勤

いやぁ~、やっぱり、みんなと同じことをする、デメリイトを痛感したね。、今日

電話は来ないし、ネットは、早いし!

本日の成果、119.79% だね
#この値は、何となくネ!

で、今日の出勤を来週の家族旅行に充当するのでした。

ここからは、ちょっとぐち

何で国内旅行って高いの?!、今回の旅行、交通費だけで¥400kだよ。
これだけあれば、タイに行って豪豪遊できるよ。

でも、まぁ、内需拡大、みんなで不景気、ぶっ飛ばせ!!

ってことで、今年は、国内です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日、久しぶりの朝練

今日は、5時半に目が覚めたので、朝練に行ってきました。
マイブームのゴルフです。
22日にいつも参加しているコンペがあるのですが、今回は、諸事情により欠席です。
#マジ、上向きモードだから出たかった。

夏は、家庭の行事が多々あり、厳しい選択を余儀なくされます。
まぁ~、これもしょうがいないこと、何か切れ捨てなければ何かは得られない。
ガネーシャの話ですが・・・(夢をかなえるゾウ より)

下手さ(ゴルフの)は、たいして変わってないので、良しとしますが。

日本もリンクスみたいな、自然なコースを作るべきでは。
自然は、人間が共に生きるためのオアシスだと思うのは、私だけでしょうか。

スコアより自然と時を楽しむ余裕が私たちに求められているのではないかと
8時間(サマータイムなので、メラーは、+9:00)の時差をもろともせずTVの前で
寝ている私でした。

日本のゴルフを変えたいね。

Be Natural

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「機動戦士ガンダム」は、大人が夢中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ベイコート倶楽部 前の川っぷち演舞場にて

東京ベイコート倶楽部 前の川っぷち演舞場にて

Sbsh0079 Sbsh0081 Sbsh0082

しばしの休息タイム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「東京おもちゃショー2009」に行ってきました。

「東京おもちゃショー2009」に行ってきました。

りゅう君は、バトルスピリッツ(バトスピ)のカードがもらえて上機嫌でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお昼は、ここ→麺屋 天秤房

今日のお昼は、麺屋 天秤房 でした。

今回で2回目

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また、味楽 (みらく)に行ってしまった。

また、味楽 (みらく)に行ってしまった。

値段相応なんですが、美味しいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生ごみイーター退院

○ジマから電話があり、修理完了の生ゴミイーターを迎えに行ってきました。

¥10,400 - も取られてしまいましたが、新品買うより安いし、バイオ式は、貴重なので延命させました。

生ごみイーターが無いと日々のゴミが大量になってしまうし、もったいないのでと痛感した次第です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Around 40 +1

今日は、41回目の誕生日です。

今年のケーキは、自家製でした。
私が生クリームを買い忘れたのでまだ、台だけですが

うれしいです!

Special thanks to:

きょうりゅう君
 ケーキを焼いてくれてありがとう。Videoメールまで、仕事中でちゃっと恥ずかしかったけど

かぁちゃん
 ホームベーカリーのプレゼントありがとうございます。
 きょうりゅう君の3時のおやつすこぶるいいと思います。

やっちゃんさん
 メールどうもです。最終ホールの大たたきは、よくあることです。
 やっぱり、最終ホールは、難しく作っている所が多いからね。

バァバ
 いつも、ご連絡ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家にホームベーカリーがやって来た。

我が家にホームベーカリーがやって来た、というか、買った。

きょう君のたっての依頼により、私の誕生日プレゼントとして・・・

早速、パンを焼いています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生ごみイーター入院

生ゴミイーターの動作ランプがつかない故障により、本日、電気屋さんへ修理に出しました。

パナソニックにメールしたら、今年の1月に保守部品の保有期間が終了しています。
とのこと。やばい!

とりあえず、今回は、延命して、次回かい買い替えでしょうか?

でも、最近は、乾燥式ばかりで、バイオ式がほとんど無いので、僕好みではなおのでした。


きょう君が、ホームベーカリーに興味深深なのですが、かぁちゃんに確認してからということで
今日は、撤収。

実は、みんな欲しかったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TDL de 市制記念日

市制記念日で学校がお休みなので、TDLに行って来ました。

駐車場に入ったのが7:05でした。9時まで列にならんで待ち
待ち中は、トランプ(大富豪など)をやって待ちました。
敷きものを忘れたのは、いたかったです。お尻が冷たかった。

以下、乗ったものです。

    午前の部開始

  • モンスターズ インク
  • 並んでいる間にバズライトイヤーのファストパス

  • バズライトイヤー
  • シェフ ミッキーの予約のため電話かけまくり

  • ガジェット ゴーゴー コースター
  • チップとデールのツリーハウス
  • ミニーの家
  • グランド サーキット
  • ウエスタンランドに行くついでにプーさんのハニー ハントのファストパスをゲット

  • ウエスタンランドの射的
  • ビック サンダー マウンテン
  • カヌー
  • 午前の部終了

  • シェフ ミッキー(ホテルミラコスタ)
  • 午後の部開始

  • ホーンテッド マンション
  • スプラッシュ マウンテン
  • ロジャーラビット カートゥーン
  • カリブの海賊
  • ジャングル クルーズ
  • スイス ファミリー ツリー ハウス
  • ピーター パン
  • アリスのティー パーティー
  • プーさんのハニー ハント
  • ミクロ アドベンチャー
  • スター ジェット
  • グランド サーキット
  • メインストリートでお土産探し
  • 午後の部終了

TDLの駐車場を出たのは、22時を過ぎてました。

疲れたけど、モト取ったって感じな1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »