« 「機動戦士ガンダム」は、大人が夢中 | トップページ | 本日、出勤 »

本日、久しぶりの朝練

今日は、5時半に目が覚めたので、朝練に行ってきました。
マイブームのゴルフです。
22日にいつも参加しているコンペがあるのですが、今回は、諸事情により欠席です。
#マジ、上向きモードだから出たかった。

夏は、家庭の行事が多々あり、厳しい選択を余儀なくされます。
まぁ~、これもしょうがいないこと、何か切れ捨てなければ何かは得られない。
ガネーシャの話ですが・・・(夢をかなえるゾウ より)

下手さ(ゴルフの)は、たいして変わってないので、良しとしますが。

日本もリンクスみたいな、自然なコースを作るべきでは。
自然は、人間が共に生きるためのオアシスだと思うのは、私だけでしょうか。

スコアより自然と時を楽しむ余裕が私たちに求められているのではないかと
8時間(サマータイムなので、メラーは、+9:00)の時差をもろともせずTVの前で
寝ている私でした。

日本のゴルフを変えたいね。

Be Natural

|

« 「機動戦士ガンダム」は、大人が夢中 | トップページ | 本日、出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/45688714

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、久しぶりの朝練:

« 「機動戦士ガンダム」は、大人が夢中 | トップページ | 本日、出勤 »