« 本日、映画を見に行きました。 | トップページ | シルバーウィーク最終日 »

よしもとプリンスシアター

よしもとプリンスシアターに行ってきました。

お笑いを生で、お金を出して見るのは、初めてです。

もともとか~ちゃんとリュウ君が行きたくてスケジュールしたのですが、かーちゃんがお仕事ということで、代わりに行ってきました。

あまり期待してなかったのですが、TVとは違った面白さが、生にはありますね。

結構、楽しめました。

帰りにバットボーイズのリーゼントのお兄さんと東京ダイナマイトの金髪のお兄さんが京急のガード下、ラーメン街から出てきた所に出くわしたので、「面白かったです。」と声をかけてしまいました。

後でサインをもらっておけば~と思ったのですが、基本的のそういうことに疎い私でした。
ゆえに、とっさの時に対応できましぇ~~~ん!!

帰りは、品川から大井まで歩ったのでした。

|

« 本日、映画を見に行きました。 | トップページ | シルバーウィーク最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/46304424

この記事へのトラックバック一覧です: よしもとプリンスシアター:

« 本日、映画を見に行きました。 | トップページ | シルバーウィーク最終日 »