« 本日、ピアノの発表会 | トップページ | リンクリストを更新 »

試し通勤

11月中ぐらいに勤務地(事務所)が新横浜から横浜(関内)へ変わるので、本日、自宅から横浜まで試走してきました。

コースは、自宅から新横、根岸、東神奈川、MM21、関内といったコースです。

高低は、根岸公園脇にアップがあるだけでコース的には、比較的フラットでした。
NAVITIMEでルート検索したら三ツ沢を越えるコースだったのですが、あそこは、山越えだし、狭いS字があるので、やめました。

時間帯は、合わせたのですが、土曜日なので多少、交通量が違ってるかも

走行距離は、片道21.52Km。 走行時間は、61分

ちょっと無理かなぁとも、思ったのですが、行けそうですね。

まずは、週2日くらからはじめましょうかね。

|

« 本日、ピアノの発表会 | トップページ | リンクリストを更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごくろうさんです。

東神奈川は楽だけど、ちょっと遠いかもね、

まあ、あせらずいきましょう。

投稿: つんた | 2009年10月25日 (日) 08:35

つんたさん、ちっい~す

思っていたほど遠くなかったんですよ。
距離も東神奈川のちょい先からMM21へ直接抜ける道があるので、
#つんたさんと遊んだころには、無かった道です。

そごうの海側からランドマークタワー経由で馬車道へいけるです。

でも、あせらずいきますわ~

投稿: たがやす | 2009年10月25日 (日) 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/46575084

この記事へのトラックバック一覧です: 試し通勤:

« 本日、ピアノの発表会 | トップページ | リンクリストを更新 »