« 真空保温調理器シャトルシェフを新調 | トップページ | お餅つき 2010 »

昨年に引き続きスキー旅行決定

昨年に引き続き、スキー旅行に行くことになりました。

昨年、行った苗場の保養所は、契約が無くなってしまったので行けなくなりました。crying

そこで、今年は、飯綱になりました。
ただ、飯綱の保養所の近くのスキー場は、今年の営業が危ういのですが・・・

保養所近くのスキー場(近い順)
one いいづなリゾートスキー場
two 飯綱高原スキー場
three 戸隠スキー場

あとは、雪が問題ですが、昨年も我が家が行く前日にドカ雪だったので今年も大丈夫だと思います。

かぁ~ちゃんが初めて行く場所は、必ず、雨なのです。

戸隠スキー場って東急系になったんですね。
私が使うスキー場(グランデコやハンタマ・Mtジーンズ)も東急なんですよ。

それと、プリンス(西武)と東急で業務協力したんですね。
ということで、18スキー場共通リフト券の早割り販売があるようです。
行っときますかtrain

|

« 真空保温調理器シャトルシェフを新調 | トップページ | お餅つき 2010 »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/46835974

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年に引き続きスキー旅行決定:

« 真空保温調理器シャトルシェフを新調 | トップページ | お餅つき 2010 »