« @jn2jyy ココログからも返信が可能かどうだかやってみた。 | トップページ | 東急回数券 購入 なぅ #commutationtickets #cost »

とうとうチャリで事故ってしまった。

とうとうチャリで事故ってしまった。

場所は、ゲント横浜の前。時間は、8時半ごろ

状況は、トレーラーが路駐していて、それをパスしようとしたら、トレーラーの鼻先に路駐しようとして幅寄せしてきたワンボックスに挟まれました。

それで、私は、トレーラーの2~3メートル前方で左肩方向から落車。その後、前転1回。

ヘルメット購入後、初めて、メットかぶってて良かったと思った瞬間でした。coldsweats01

大きな地図で見る

とりあえず、多少のかすり傷のみ。ただ気が張っているので、そのうち痛みがでるかなぁと思いながら、しばし、路上でゴロゴロ。

その後が、落胆しきりでした。sad

車からは、人が出てくる気配がなく。怪我もたいした事なさそうなので、「すいません」って言ってもらえれば、それで終了と思っていたのですが。。。

しょうがないと思って、記念撮影。そしたら、お兄ちゃん(おじちゃん)が出てきて

「何やった。」

どうも、記念撮影したことがご立腹だったようで、

その前に何か言うことあるでしょう。angryangryangry

そして留めの一言、「自転車は、こんな所、走るな!」

はぁ~。。。今時、そんなこと、大声で言っちゃうの

これって、公安委員会のご指導が行き渡ってないってことですよ。
あと、多少、私もそっちよりですが、無謀な自転車のご指導も

で、すったもんだして、時間ももったいないので、無断で記念撮影したことは、素直に謝ったら、向こうも多少、歩み寄ってくれて、「悪かった」と言ってくれたので

写真を目の前で消して、ちゃんちゃん。

自転車も大事には、いたらず良かった。

ちなみに、削除した写真は、こちらDcf_0054 ファイル復活ぐらいは、朝飯前なのでした。

「悪かった。」と言っていただけたのでナンバーは、伏せておきましょう。

今のところ、左の肩甲骨がちょっと痛いですが、他は特に痛み等ありません。
#四十肩の時の方が痛かった。

|

« @jn2jyy ココログからも返信が可能かどうだかやってみた。 | トップページ | 東急回数券 購入 なぅ #commutationtickets #cost »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/48468375

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうチャリで事故ってしまった。:

« @jn2jyy ココログからも返信が可能かどうだかやってみた。 | トップページ | 東急回数券 購入 なぅ #commutationtickets #cost »