« 鳥肌が出た。 | トップページ | #music Ke$ha- Your Love is my drug »

我が家のCEOの決済が出た!

ふ・ふ・ふ。

iPhone4を買っていいヨって。
#自分のお金で買うんだけどね。。。

昨日、眠い頭と戦いながら、色々と計算して、費用対効果を検討し、我が家のCEO(かぁちゃん)へプレゼンした。
PPTは、使ってません、が。

その甲斐あって、通りました。

ただ、最後に一言もらってしまった。

「落とさなければ、買わなくて済んだのにね。」 shock

でも、9月には、替える予定だったじゃん。それをちょっと前倒ししただけじゃん。。。

って言ったら、

「それは、買ってすぐに海ボツした自分が悪いんでしょ。」

防水携帯だったもん。


ついでに、自転車用カーナビを買ったことも、カミングアウトしてみた。
#JYYに買ってもらったんだ、安く買えるから

「これで、きょう君と都内で迷わなくなるね。」 shock

はい、その通りでございます。

 

 

 

当分の間は、子供の携帯を巻き上げて使おう。

今週は、きょう君の。

修学旅行でいないから。
#真面目。普通、修学旅行に携帯、隠し持っていくでしょう!

デジ一、持って行ってもいいよって言ったら、

「壊すとやだし、重いから無理。」って、
宿泊の荷物を前日に宿へ送る人には、問題ない重さだと思うけど。。。

「別に送りたい訳じゃないけど、学校で決まってっから」

はぁ、そうでごじゃりますか。

|

« 鳥肌が出た。 | トップページ | #music Ke$ha- Your Love is my drug »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/48625017

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のCEOの決済が出た!:

« 鳥肌が出た。 | トップページ | #music Ke$ha- Your Love is my drug »