« 大型水鉄砲 | トップページ | 東急回数券 購入 #commutationtickets #cost »

ポチッと、してしまった。 Pantsを

僕がスーツを新調するのは、2年毎で、今年がその年

ただ、ズボンの使用頻度は、高いのだけれど上着は、使わない。
出張の時しか上着を着ないし。

そこで、今回は、パンツのみ、3本にしてみた。

注文は、いつものオーダースーツHANABISHIさん

ここは、ちゃんとリアル店舗で採寸して、デザインやオプション(ボタンとか、裏地とか)
を相談できるので、好きなんです。

で、2回目の注文から、パンツをスリムタイプのデザインで作ってもらってます。

通キニストには、裾は、細くないとギァへの巻き込みが。。。

それと、足がスラットと細く・長く・見える効果もあるので

もともと、タイトな奴が好きなんですが、ね。

|

« 大型水鉄砲 | トップページ | 東急回数券 購入 #commutationtickets #cost »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/48682873

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッと、してしまった。 Pantsを:

« 大型水鉄砲 | トップページ | 東急回数券 購入 #commutationtickets #cost »