« BEER Chang しちゃった。 | トップページ | ポチッと、してしまった。 Pantsを »

大型水鉄砲

那須リゾートエクスプレス 新南口BT 17時:58分着 Delay して、18:30着

元気にきょう・りゅうが帰ってきました。

で、そのまま、高島屋タイムズスクェアで夕食。

りゅう君は、手堅く、カオ パット プー きょう君は、トム カー ガイ
この、トム カー ガイがちょっと辛く。きょう君は、苦慮してました。

タイ的にいうと、ぜんぜん辛くないのですが、

そういえば、タイでも子供たちには、辛いものを食べさせていませんでした、ネ。

私は、パックブン・ファイデンで残った汁にご飯を入れて食べるのが、好き。

パンで食べるとオサレなのでしょうが。。。

本当は、もち米が好きなんですが、ネ。

ちなみに、かーちゃんは、グリーンカレーね。

ちょっと、前振りが長くなってしまいましたが、夕食後に東急ハンズへ行き
りゅう君が買ったもの、それば、大型水鉄砲です。

それを、袋に入れず、シールですまし(エコなんですが)

途中、開封し、電車に乗るもんだから

みなさんの目は、水鉄砲に釘付けですよ。

好意的な目ですがね。昨日もムシ暑かったし

往々にして、20歳前後に好印象でしたね。

まぁ、実際、大人がやっても面白いですがね。

大人の場合は、大人買いで、電動の連射型でしょうけど!

実家で、犬の散歩のお手伝いをしたのでお小遣いをもらったらしく。

自分の労働報酬なので好きに使わせましたけど

でも、家に着いたら、バタンキュ~で、きょう君がお風呂で遊んでました。

僕が遊ぼうと思ったのに!!

|

« BEER Chang しちゃった。 | トップページ | ポチッと、してしまった。 Pantsを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/48683007

この記事へのトラックバック一覧です: 大型水鉄砲:

« BEER Chang しちゃった。 | トップページ | ポチッと、してしまった。 Pantsを »