« 地下鉄回数券 購入 なぅ #commutationtickets #cost | トップページ | 朝勉 »

溝口酒場 魚~ずまん に行ってきました。

このお店、今年の6月1日オープンの出来たてのお店です。

どおりで知らない訳だ。

そーっか、だから昨日、イカゲソを焼いて、freeで配ってたんだ。

それに、まんまと乗ってしまった。

溝口酒場 魚~ずまん

店長も若く、Staffも若いので活気があります。フットワークが軽い。

20時の時点で、売り切れ続出でした。
なんとか うちは、頼みたいものを一通り頼めました。

ここ、子供には、ラムネのサービスがあるんですよ。

新しいお店にありがちな、モノが出てこない!ということもさほどなく

いい感じで、回ってましたね。

店長の指示も的確でした。

若衆は、次に何をするべきか。まだ、分かってないようですが。。。

# って、どうも、すぐ、そういう目で見てしまうなぁ。。。

おねいさん(名前、聞いたけど、忘れた)は、紅一点、かわいい系ですね。
調理担当のようですが。

店長がお魚担当。
もう一人、焼き場に1人 この焼き場のお兄さんも、気が利く人でしたね。

で、気分よく、飲んでしまったのですが。。。

 
 
 
 

家に帰ったら、かぁちゃんに怒られた。

「何時までほっつき歩いてるのよ!」

もう22時過ぎてるのよ!
#うちは、子供たちは、なるべく21時までに寝せたい家庭です。

宿題や明日の準備終わってないでしょう。
#宿題は、終わってるようですが、公文と明日の準備が。。。

すいませんでした。
#最近、謝ってばっかだなぁ

今後は、気を付けます。

|

« 地下鉄回数券 購入 なぅ #commutationtickets #cost | トップページ | 朝勉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/48709134

この記事へのトラックバック一覧です: 溝口酒場 魚~ずまん に行ってきました。:

« 地下鉄回数券 購入 なぅ #commutationtickets #cost | トップページ | 朝勉 »