« 若かりし時にやっていた事をまたやり始めた。 | トップページ | 我が家のCEOの決済が出た! »

鳥肌が出た。

はやぶさ、お帰りなさい。 そして、お疲れ様でした。

 

いや~、鳥肌が出ちった。

今日は、りゅう君が授業参観の振替でお休みなので、JAXAへ行くといってました。
何か見れるといいけど

今回は、かぁちゃんにお願いして、次回、市制記念日(7/1)は、私がお休みする予定。

どこ行こう?男3人で、TDLかなぁ smile

|

« 若かりし時にやっていた事をまたやり始めた。 | トップページ | 我が家のCEOの決済が出た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/48624942

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥肌が出た。:

« 若かりし時にやっていた事をまたやり始めた。 | トップページ | 我が家のCEOの決済が出た! »