« ブログのデザインを変えてみた。どうかなぁ | トップページ | 携帯えらび »

飲みたくないなぁ 胃カメラ

飲みたくないなぁ。。。胃カメラ

検診結果が通知されました。

要)胃カメラ shockcryingshock

 

過去に1度だけ、入社してすぐぐらいに飲みました。

その光景は、絶対、他人や身内にも見せたくないものでした。

 

どうも、今回は、十二指腸だけでなく、胃も要チェックのようです。

 

潰瘍の痛み(激痛)は、身をもって知っているので、問題なしと思いますが

 

ちなみに、再診は、41歳最後の日です。

|

« ブログのデザインを変えてみた。どうかなぁ | トップページ | 携帯えらび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/48596214

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みたくないなぁ 胃カメラ:

« ブログのデザインを変えてみた。どうかなぁ | トップページ | 携帯えらび »