« すっげ、面しれ。さすが、ゆかこね~ のお江戸オフ会 | トップページ | おはよう »

泡盛にやられた。

あ~、今日、休んじった。

毎度のことながら(って今回、2回目の参加ですが)お江戸オフ会は、最高です。

それにしても、みなさん、お酒がお強いですね。

僕も弱い方ではないと思っていますが。。。

ゆかこねーさん、
コーくー@福神漬さん、
お江戸オフ会へ参加されたみなさん

お疲れ様でした。

とても楽しい時をありがとうございました。

ひじょ~に、エネルギッシュな方々ばかりで本当、楽しいです。

また、次回、参加させてください。






ちょっと気分がすぐれないので、迎え酒にしようかなぁ

|

« すっげ、面しれ。さすが、ゆかこね~ のお江戸オフ会 | トップページ | おはよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/48524716

この記事へのトラックバック一覧です: 泡盛にやられた。:

« すっげ、面しれ。さすが、ゆかこね~ のお江戸オフ会 | トップページ | おはよう »