« 新製品が好きです。 | トップページ | チャり用ナビ »

高校生の服装、イイネ!

アラ40ですが、高校生の着こなしを真似してます。

one チャリ通する時は、スーツのズボンをひざまでまくってます。

これって、結構、理にかなってると思うんです。

新陳代謝がよい人は、足から汗をかくらしく、足を冷やすことは、体温の上昇を抑える効果があると思うんです。

それと、ギァへの裾の巻き込みを防止できます。

two ネクタイの締め方

クールビスのため最近は、ネクタイをしてない方がおおいですが、
実は、僕、あまりかっこいとは、思えないです。
#でも、僕は、基本、首のまわりの圧迫が嫌いな人です。

それに、長袖だと、首まわりが結構はだけてしまいますし。
#半袖は、そんなことがないので、ノータイです。

ループタイとい手もありますが、ジジくさくて。。。

そこで、ネクタイをルーズにノックするあの着こなしです。

最初からノットを10cmくらい下に結ぶようにしめます。

首の圧迫感もないし、首元が必要以上に開きません。

で、ネクタイなので、失礼でもない。し

「人の長所を盗む。」って、こんな感じよいsign02

|

« 新製品が好きです。 | トップページ | チャり用ナビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/48647531

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生の服装、イイネ!:

« 新製品が好きです。 | トップページ | チャり用ナビ »