« ズッキーニの花 | トップページ | 南国風の水槽(多摩川 稚魚放流大会) »

AI好き

最近、サマーウォーズ のDVDを買いました。

劇場でも見たのだけれど、細かい所が見たくて買ったのでした。

で、子供たちは、もう、2回見てるらしい。

私は、見てない。到着は、木曜日(6/3)。

で、兄のきょう君が、私に

「とうちゃん、AI系好きだよね。」 ん? AI??

普通にAVすきだけど。
#見え見えのもって行き方ですいません。

WarGames

2001年宇宙の旅

AI

サマーウォーズ

あぁ、確かに、人工知能(artificial intelligence)の話だね。

特に気にして無かったけど、AI好きかも

と、いうことは、次の世代は、AIだ

#自慢じゃないけど、流行の先端が好き。というか、早く買いすぎ

そろそろ、使えそうなAIが出てきてもよさげだし。

ただ、自己抑制機能も付けてほしいが、抑制しすぎると、悪だし。。。

自慰も必要だ。でも、自分を慰めし過ぎるのも、どうかと思う。

何が言いたいかと言うと、いい塩梅の盛り込み、

塩梅の数値化、絶対と相対の論理値のいい塩梅値をいかにAIへ組み込むか

多分、

世界の中で日本人にしかできないことではないかと僕は、思う。

何か、ちょっと、かた、堅、ですが

ということで。

何がだよ~~~

僕は、AVが好き

半熟革命(槙村さとる作)で感化され、桑沢に行って、PVを作りたかった。

だって、PV全盛時代の人ですから

|

« ズッキーニの花 | トップページ | 南国風の水槽(多摩川 稚魚放流大会) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/48546558

この記事へのトラックバック一覧です: AI好き:

« ズッキーニの花 | トップページ | 南国風の水槽(多摩川 稚魚放流大会) »