« 南国風の水槽(多摩川 稚魚放流大会) | トップページ | ガネーシャ名言葉 »

夢をかなえるゾウ

ちょっと忘れかけてた。 自分のバイブル。

また、振り返られるように、ここにメモ。

 

飲みの後、語ってたし coldsweats01 #何でそこだけ憶えてるかなぁ。。。

 

 

夢をかなえるゾウ

 

 

その主題歌
Continue(コンテニュー) SEAMO

 

 

 

 

 

宗教には、興味は、ないけど、「夢をかなえるゾウ」は、好き

ご先祖様の供養は、やってます。これは、細木系、ここだけ共感してます。

運なんて、と思うけど、運は、ある。僕は、理系。でも。。。

 

 

「ついてない」と思ったら、自分が幸運だと思いましょう。

 

自分は、「ついている」と口に出して言いましょう。






あなた!

(自分は)「綺麗じゃないよ。」って言ってたけど、笑顔は、飛び切り「綺麗でしたよ。」

自分に自信を持ちましょう。

#16)誰か一人の良いところを見つけてホメる。

 

あなたもやってみては、他の方をほめる。

 

 

 

 

 

 

さぁ、14)明日の準備をしよう。

 

 

 

 

 

 

威風堂々 Brass Rock

中学時代は、ブラバンでした!
僕の時代でブラバンってちょっと... 田舎だったし。男は運動部が主流でしたから
でも、今、思うと良かったと思います。
僕は、付いています。運がいい!!

|

« 南国風の水槽(多摩川 稚魚放流大会) | トップページ | ガネーシャ名言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/48561987

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をかなえるゾウ:

« 南国風の水槽(多摩川 稚魚放流大会) | トップページ | ガネーシャ名言葉 »