« 溝口酒場 魚~ずまん に行ってきました。 | トップページ | ご飯セットよシ、味噌汁の出汁セットよシ、食洗機セットよシ、洗濯機セットよシ 寝る! »

朝勉

今朝は、りゅう君が公文してました。

きょう君は、寝なおしたみたいですが。。。

私も起きれなかった。5時をちょっと回ってました。

ということで、宿題と明日の準備は、親がいなくても先に
やっておいてくださいね。

いつ何時、おいしい時に遭遇するかわからないので

今後は、そこをチェックして出かけるようにします。

また、怒られるのつらいッス。

でも、出かけないと、僕が作らないといけないし。。。
最近、レパートリーがマンネリだしなぁ 

料理学校でも行こうかぁ

 
 
 

で、かぁちゃん曰く
「最近、ぽてとちっぷす食べてないからかなぁ」
#ヒステリックになっちゃうところですか?

コストコの1kgのポテトチップス、買ってあげるヨ!
#本当、好きだよな~ ポテトチップス

|

« 溝口酒場 魚~ずまん に行ってきました。 | トップページ | ご飯セットよシ、味噌汁の出汁セットよシ、食洗機セットよシ、洗濯機セットよシ 寝る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/48709182

この記事へのトラックバック一覧です: 朝勉:

« 溝口酒場 魚~ずまん に行ってきました。 | トップページ | ご飯セットよシ、味噌汁の出汁セットよシ、食洗機セットよシ、洗濯機セットよシ 寝る! »