« 今日は、#J-POP #Pickup です。 西野カナ - 会いたくて 会いたくて #music | トップページ | 今日は、ブロッコリーとしめじとベーコンのキッシュです。 #cook #recipe »

COACHのモデルさん、マユ、ちょっと太めでしたね。

東横線の車両広告(つり革広告も)、COACHの広告 一色なんですよ。

で、その、広告のモデルさん、マユ、ちょっと太めでしたね。

 

もうすぐ、景気よくなりますよ。

マユが太くなると、景気が回復します。

これで、えぇ~って感じでブルーのアイシャドゥを塗るようになると完璧です。
↑不景気突入パターンでした

 

女性の化粧で景気の変化が分かります。

嘘のような本当の話です。

 

ちょっと、ネタが古いですが 景気がいいと太眉? こんな感じです。

 

 

 

話、飛びますが、映画「バブルへGO!!」は、面白い映画ですよね。

ホイチョイ・プロの処女作、「私をスキーに連れてって」から、ホイチョイ・プロの映画は全て見てますね。

もともと、ビックコミック・スピリッツに4コマ マンガを書いているのですが、

それが、「気まぐれコンセプト」 略して、「気まコン」

僕は、大好きです。

まぁ、中学から、隔週の時から、読んでいたので、ある意味、僕のバイブルですね。


で、バブルの頃のお姉さまは、眉が太かった。

 

アイシャドーがブルー系だったのは、アメリカンでした。 不景気真っただ中でしたね。

 

その後、日本でもはやったけど、不景気になった。そうだ!
#上で書いた内容を訂正しました。

 

本当に、回復してくらないと、コマるーーー

 

P.S

僕は、細い眉が好きです。化粧は、ナチュラル系が好きです。
素っピンも大好きです。

|

« 今日は、#J-POP #Pickup です。 西野カナ - 会いたくて 会いたくて #music | トップページ | 今日は、ブロッコリーとしめじとベーコンのキッシュです。 #cook #recipe »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/48874896

この記事へのトラックバック一覧です: COACHのモデルさん、マユ、ちょっと太めでしたね。:

« 今日は、#J-POP #Pickup です。 西野カナ - 会いたくて 会いたくて #music | トップページ | 今日は、ブロッコリーとしめじとベーコンのキッシュです。 #cook #recipe »