« 強制送還 | トップページ | #music Justin Bieber - Baby ft. Ludacris »

今日は、うなぎを食べに「神田 きくかわ」へ行ってきました。

100728_205445

我が家からさほど遠くない所にあるうなぎ屋さんです。

前回は、きょう君抜きだったので、今回は、りゅう君抜きということで

100728_205433

個人的には、うなぎの後味の泥臭いのがだめなんですよ。

これでも、かなり食べられようになりました。

骨がダメで、山椒がダメで、子供の頃は、嫌いでした。

最近、ちゃんとしたうなぎ屋さんで食べるようになり、一変。
人並みに食べられるようになりました。

100728_202214

ただ、今日は、人が多いせいか

なんとなく、前回より、うなぎの焼き具合がダメかも、です。

肝すいは、うまいです。 が!

 

 

 

やっぱ、この時期は、仕方がないか

 

人と同じ事をしていては、美味しいものには、ありつけません。ネ!

|

« 強制送還 | トップページ | #music Justin Bieber - Baby ft. Ludacris »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は未経験ですが食べログでも有名なお店ですね。
うな重は良い/悪い以上に好みがあるので
お気に入りの店見つけるの難しいよね?
私も小骨や臭みや皮のゴムゴムした感触は即NGです。
「東高根森林公園」の入り口横の「てらしま」は、
量は少なめですが芸術品のようなうな重で私のお気に入りです。

そちらからも近いと思うので機会があったら是非食してみてください。
※ ただし、注文してから30分以上待ちます

投稿: jn2jyy | 2010年7月29日 (木) 15:03

>JYYさん、どうもです。

っていうか、JYYさんがうっプするから、久しぶりにってことになったのでした。

>私は未経験ですが食べログでも有名なお店ですね。

子供たちのホームドクタが色々と書かれてまして、その中の1件です。

ちなみ、綾も

>「東高根森林公園」の入り口横の「てらしま」
メモっておきます。

>※ ただし、注文してから30分以上待ちます
これ、基本ですよね。
なので、食べるものを先に電話してから家を出ます。
ちょうどいい時間です。

投稿: たがやす | 2010年7月29日 (木) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/49000067

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、うなぎを食べに「神田 きくかわ」へ行ってきました。:

« 強制送還 | トップページ | #music Justin Bieber - Baby ft. Ludacris »